一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
検診のススメ


   女性のみなさま
     がん検診受けてますか?


実は私 一度も受けた事ありませんでした
気にはなるものの場所が場所なだけに


     なかなかねぇ


しかし 今月のヤツ
どうもおかしい
始まり方も変だったし終わらない



     もしかして 不正出血?



彼に相談すると
「僕は男だから よく分からないけど
  でも おかしいと思ったら病院に行くべきだよ」

渋っていた背中を押されるように
私は意を決して産婦人科の門を潜った
いろいろ調べて
市内唯一の女医さんの病院


受診した結果
ホルモンのバランスが崩れてしまってるらしい
この1カ月ちょっと精神的に参ってたからなぁ 


     言われてみて納得


そしてしばらく基礎体温を測る事を勧められた




   基礎体温って・・・微妙



     オット 変な期待しないだろうかね



そして 受診したついでに
初めてがん検診も受けた
市からも受けるようにとハガキが
来たりもしてたけど
見て見ぬ振り 気付かぬ振りだった私




     でも やっぱり気にしなきゃいけないのよね



しかし 産婦人科のチェアーだけは
何度お世話になっても慣れません




スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [徒然]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/53-6f2eec58
下半身頭| HOME | 優しい彼女
