一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
下半身頭


金曜はやめておこうね

彼はそう言った
なかなか終わらないヤツ
もしかしたら身体に何か異変が?

そう思って産婦人科の門を潜った私
だけど結局その後 
嘘のようにヤツは立ち去った


「もぅ大丈夫♪」
「ホント?」
「うん。終わったみたい」
「でも 金曜はやめておこうね・・・」




      えーーーーーーーーーーっ




先週3回も逢えたのに
ヤツのおかげで3回ともオアズケなんですけど
そして1週間ぶりに逢えると言うのに



      オアズケデスカィ



「先生も“深刻な事じゃない”って言ったよ
       “良くあることですよ”って言ったもんっ」



     必死に訴える私って



「でも“深刻な事じゃない”と
        “大丈夫”は違うでしょ?」



      そうだけどさぁ 



彼 ヤツが異常に長引いたのには
ヤツだけの問題ではなく
身体にやはり異変があるからじゃないかと心配していた


  
    そんな状態の私を抱いてはいけない  と


だけどね だけどね
3回ともオアズケだったのよね 私
それから1週間経つんだよね
ずっとガマンの子だった私は
3連荘パクッ♪して抜いた彼より欲求は溜まってる訳で
正直疼いてる

* 心の叫び
「今すぐにでもエッチしたいのにぃーーーーーっ!
            抱きたくないならもぅいいよ」
* メール分
「あなたがそう言うならしないでおくよ♪」


       文字で笑って 心で泣く ッて感じ


だけどこれ以上ねだるのはみっともない訳で

「杏子?僕には分からない事だから心配なんよ?
               分かってる??」
そう言う彼に

「分かってるよ。あなたの優しさだって事。
                 ありがとう」

そう言って話を括った



     でも やっぱり 

         抱いて欲しい

             抱かれたい



    頭が下半身になり過ぎですかね 私




スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:1   t:0   [二人]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 

コメントではなく案内なので投稿は失礼かなと考えました。メールアドレスを探しましたが見あたらないのでここに書き込みさせて頂きました。

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

サイトの内容を読んでいて楽しく私もこのサイトのファンになりました。

全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと思い相互リンクのお願いのご連絡です。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い。

恋愛事情内にLady’sサーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。そのため新規登録をしていただいても審査性が必要です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

恋愛事情のリンクを貼って頂くとLady’sサーチエンジンと恋愛事情の2サイトのランキングに同時に自動的に登録されます。

Lady’sサーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/

http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)
サイトURL : http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
by: 恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス) | 2005.06.25 03:13 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/54-b572b12c
逢瀬橋| HOME | 検診のススメ
