一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
逢瀬橋


杏子・・・橋渡ろうか・・・

思いがけない彼の一言に私は驚いた
だって橋を渡る=ラブホ行きだから

先日“金曜はやめておこうね”
そう言ったのは彼の方だった

だから私は完璧諦めて彼に逢った
いつものように子供をあやすかのような
彼の優しいキスとハグが心地良かった

途中 他のカップルが現れ
彼であろう車に彼女が乗り込み
橋を渡って行くのを遠巻きに彼と見送った

「あぁ~橋渡って行ったねぇ」
「・・・追っかけようか?」

彼にしては意外な発言
でも 差ほど気にせず聞き流した私

その後も
彼はキスとハグを続け

「杏子?本当にもう大丈夫なん?」
「ん?うん。もう大丈夫だよ」
「・・・・橋・・・渡ろうか」


     マジっすかっっ


完璧諦めていた分


      すんごく 嬉しいんですけど


「え?・・・うんっ♪」




       結局 私の勝ち?

               あ?勝負じゃないか





スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/55-91149d32
似非不満| HOME | 下半身頭
