一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
放置の代償


  なんだか最近 彼 忙しそうです


繁忙期に波がある仕事ですから
仕方ないことですが
彼女としては放置プレイが板につきました


先週は1人で仕事をこなしていた彼ですが
今週は1人では手に負えず
バイト君を同伴してのお仕事です


     って事で メールも放置プレイ


それに輪を掛けて
昨夜からメールサーバーの不調なのか
受信はするものの送信しても送信しても
足止め食ってるみたいだし
かと言って ホイホイ携帯のベル鳴らせないし



    こりゃ 放置されて
       拗ねてると思われてるぞ



そりゃ 拗ねてない訳じゃないけどさ
そこら辺は ちゃんと理解してますって 
ちみの彼女は ・・一応ね





   まとめて届いたメール1通1通に返事くれたら
    その1通1通に“愛してる”って入れてくれたら

          許しちゃる



      ダカラ オシゴト ガンバッテ






☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/58-bea71c4c
チェックマン| HOME | 似非不満
