一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
一方通行

   
   最近 休日のメールは基本的にNG

   
そりゃ 寂しいけどさ
コソコソする事が無くなった分
精神的に楽になったのは事実


『基本的にはNG』
だけど 1日1通だけ
“愛してる”の言葉を添えてメールを送信
しばらくはそれに応えて彼からも“愛してる”が届いた

でも今週
2日間一方通行の私の“愛してる”



     やっぱ 一方通行は寂しいぞ



        来週は出すもんか




ちょっと意地っ張りなオンナが見え隠れする





☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/60-a2aeb860
エール| HOME | チェックマン
