一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
エール


   昨日 ちょっとしたイベントに参加した


そこには離婚した友人も参加していた
お互いの素性を知る2人
大勢知り合いの居る
こう言うシチュエーションでは
暗黙の了解と言うんだろうか
着かず離れずの位置関係をキープしていた


遠巻きに見る彼女
今まで手にする事がなかった
ブランド物の高価なバックやアクセサリーが
やたらと目を引いた
服装も少し変わったかな
一見 若返ったようにも思える


でも 少し気になった



     チョット ヤツレタ?



身に着けるものは確かに若返ったけど
急激に肌が老化したように感じた
確か離婚して9ヶ月経つのかな






      いろいろ 大変なの?





彼女と軽く挨拶を交わし別れ際に
「何かあったらいつでも相談に乗るからね」
そう告げて彼女と別れた




    ガンバッテ 陰ながら応援してるからね






☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/61-d92d6d98
鼻先| HOME | 一方通行
