一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
鼻先


   じゃぁ 君の価値は なに?


地方のローカル深夜番組で
俳優 高知東生 が 
美人女医 西川史子 に噛み付いた



「大金を稼ぐ価値のある仕事をする男としか
           私は付き合いませんからぁ~♪」


そうアッケラカンと言い放った彼女に
一瞬 高知はムッとした表情で隣に座る彼女を見た

そして高知は
「じゃぁ あなたが言う
   “いい男”って言うのは“金持ちの男”なの?」

「いえ、全てがお金と言うわけではないですけどね
   お金を稼ぐ価値のある仕事をする男がいい男なんですよ」
     


    じゃぁ あなたの価値は なに?


高知がストレートに投げかけた質問に
一瞬笑いが起こり美しい彼女の笑顔がみるみる歪んだ


     でかした 高知!!


しかし高知は言いっぱなしではなかった

「自分は貧乏から這い上がって来た男やからね
 正直あなたみたいな人が羨ましいんですよね
 “貧乏頑張れ!!”みたいな精神なんですよ」 と


そして
「本当に大切な人が現れたとしても
       その人はお金では買えませんからね」

「そう言う付き合い方しかしないあなたには
          そう言う男性しか来ませんよ」



     司会者&ゲスト 大絶賛

           ついでに 杏子も 大絶賛


見事にノックアウトされた彼女
「私をダシにして 良いとこ取りじゃないですかぁ(怒)」
と 不機嫌顔なのが 珍しく人間的じゃありません事?



    高飛車なその鼻先 少し折って貰った方が

         よろしくてよ


しかしこの “美人女医”として売っている彼女
本職そっちのけでいいんすか?




     それこそ 余計なお世話ですけど



     


スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:2   t:0   [雑記]
そ、そんな痛快なことがあったのですかっ。
見たかったなぁ(*∀*)

そんなに嫌いとかじゃなかったけど、
発言見る限りでは
> でかした 高知!!
と言いたくなるわ、たしかにww
by: ちゃっぴー | 2005.07.05 23:22 | URL | edit
私も彼女の事はキライじゃないし
逆にスキの領域に属する女性なんですが
(じゃぁ毒付くなって?(汗))
男の価値をお金で計る事には頷けませんですハイ

美人だから 賢いからと
ヘイコラしまくる男なんかより
高知さんのような男性の方がよっぽど
“価値のある男”だと判断する私でしたww
by: 杏子 | 2005.07.06 08:36 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/62-a2dc6fbc
イデヨ・・・| HOME | エール
