一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
イデヨ・・・


  年と共に“引力”が ニクイ


そうお思いの方 多いのでは?
私もその1人であります

鏡に映る自分の裸体を何気に見る


     しばし 釘付け


美しくて ではなく 
恐ろしくて 釘付けになる


前から後ろから横からと
視点を変えながら 
鏡の前でクルクル回る オンナ1人



    オシリ ト フトモモ ノ
         クギリセン  ドコサ イッタダヨ?


もともと オシリには
コンプレックスを感じていた私だけど
ますます 自信喪失 激しく落ち込む



       コレ 2ヶ月前の話



それからちょっと頑張ってみた
バスタイムに髪をトリートメントしながら
待ち時間を利用して


   スクワット50回&踵の上げ下ろし50回


毎日ぬるぬるの髪を束ねて
ふぅ~~ふぅ~~ふぅ~~
風呂場で怪しげな息遣いを発し続ける事2ヶ月



    ン? スコシ コウカ アリマシテ?



何もしなくても
ツヤ ハリ 潤い 弾力
全てのモノが維持出来てたあの頃が 




       ナツカシイッスネェ


              



    イデヨ  クッキリ キョウカイセン






☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:2   t:0   [日記]
ワタシも脱いだらスゴイんですww
うっかりすると、別の境界線がハラの辺りに・・・orz
by: ちゃっぴー | 2005.07.07 15:40 | URL | edit
そっ!そっ!そーーーなんですよねぇ(爆
欲しい境界線はなかなかなのに
欲しくない境界線はいとも簡単に現れるっ(泣
ホント何もしなくても良かったあの頃よ・・・


    かんばーーーーーーーーっくっ!



by: 杏子 | 2005.07.08 10:35 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/63-88824a20
願い| HOME | 鼻先
