一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
カケコミ

世の中には
  駆け込み入店 駆け込み乗車 駆け込み寺
     いろんな“駆け込み”がありますが

chu-i.jpg

     駆け込みセックスってのも あり?



彼 相変わらず多忙な毎日を送っております
先週は 逢う予定日に突如仕事が入り
泣く泣く了解せざるを得なかったっけ

週末のメールで
「早く杏子を愛したい。抱きしめて
       目の前で杏子を確かめたいよ」と 彼
「私も一緒だよ。でもヤツが来ちゃいそう」

エッチだけが逢いたい理由なんかじゃない
彼もそうだって解ってるけど
ついヤツの到来を気にしてしまう


「ヤツは関係ないの!杏子に逢いたいの!!
     抱きしめたいの!!分かってるでしょ?」
「分かってるよ♪」
「でも したい気持ちも分かってて♪」
「それも 分かってる♪」


     分かってます それが ちみ


いつぞやも話したように
どうやらホルモンのバランスが崩れているらしく
来そうな気配があるものの 来ないヤツ
周期も最長記録達成
私のバイオリズム ガタガタ

やっと彼に逢えるその日も
感じるのはヤツの気配だけ
でも一応いつ来てもいいようにと
下着にはナプキンを敷いておいた


2週間ぶりに彼の車の乗り込んだ私は
おはようのキスとハグの延長で
そのまま彼の身体を強く抱きしめると
彼も私の身体を力強く抱きしめ返した


    息苦しさの中に 心地さを見つける瞬間


私に覆いかぶさるような姿勢で続くキス
このまま 戯れが始まってしまいそうな勢い



    でも   下着には



「今すぐ始まりそうなんよ・・・」
「え?まだ始まってなかったの?」
「うん。まだやけど今すぐ来そうな状態なの
            ナプキンもして来てるの・・・」




     このまま 押し切るか?

              ガマンするか?




彼 血に弱い人です ハイ
なので 決定権は彼に渡します

「突いたら出ちゃうかなぁ?」
「・・・多分ね」
「・・・・でも したい」
「ちょっとしちゃう?」
「うん。ちょっとやっちゃう」


ホントはゆっくり愛撫もしたいし されたい
思いっきり***をしゃぶりたい
思いっきり指で掻き乱して欲しい
じっくりねっとり 時間を掛けて
愛し愛されたい
でも もたもたしてられない


「いきなり入れちゃって・・・」
「・・・うん」
「たまには こんなのも いいよね?」
「あはは。うん いきなり突っ込んでやる~」



キスをしながら彼のベルトに手を伸ばし
ジーンズを脱がしパンツの中で
大きくそそり立った***を撫で上げると
ビクンと反応する
2週間 欲を抑えてきた***は
これでもかと言わんばかりに
大きく硬く膨らみ自己主張をする

パンツをずらし***を露にさせ強く握ると
ぬるぬるとガマン汁が掌で***を滑らせる
愛しくてたまらない このまま 口の中に
含んでしまいたい衝動に駆られる自分


   ガマン ガマン お口はガマン


そして彼が私の服を脱がそうとした時
「今日は自分で脱ぐ♪恥ずかしいもん」
そう言って私は彼の手を止めた

だってやっぱりナプキンを敷いた下着を
男の人に脱がされるのは恥ずかしかったりして



   大胆なんだか ウブなんだか 
              
             どっちなんだ ワタシ



ナプキンには運よくまだ何の痕跡もなく一安心
きっとすでに痕跡があったら?
彼 このままフェードアウトだろうな

そう思いながら
私は彼の身体を両足で挟み込んだ

***の先端で局部を突かれるだけで
もうそれだけで身体の中が熱くなるのが分かる
身体の奥底から“欲しい”という感情が湧き出る
そして***を根元まで咥え込んだ時には
何とも言えない感情に変わる

身体が感じると言うより
心が震える
身体が悦ぶと言うより
心が悦ぶ

    彼とのセックスは そんなセックス


         だから 彼とセックスがしたい




ヤツの到来が気になる中 
彼は私の中で果てた
そっと身体を起こし下腹部に目をやると

微妙に赤い


      ヤツのおでまし おでまし


ティッシュで局部を押さえながら
***をゆっくり引き抜くと
彼の精液と私の赤がまだらに混ざって
ティッシュを染めた

一昔前の私だったらきっと
「ここまでしてセックスしたいか?」と
冷めた言葉を投げかけていただろう
今の私は


   ハイ そこまでしてでも 

        彼に抱かれたいんです




ぎりぎりでも 滑り込みでも 駆け込みでも





スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:2   t:0   [戯れ]
おおぅ、いいなぁ~
最近性欲がなくて、それで逆に悶々としています。
一日中抱き合っていられたらいいのに~とは思うのですが、今は一人遊びにさえ気が向かず―羨ましいですっw
by: もうじき全裸部長 | 2005.07.23 23:43 | URL | edit
アハハ(汗
性欲ってホント波があると言うか
浮き沈みがありますよねぇ~
パートナーとの波が一致していれば
全く問題ないんですが・・・
私の場合 心が伴わないと性欲も超氷河期に・・・(笑
by: 杏子 | 2005.08.05 12:35 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/66-6c24bfdc
アバタ モ エクボ| HOME | 15min
