一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
1th



   ふと気付いた
     ブログ初めて1年が経った





この1年振り返ればいろんな事あったよなぁ
始めた当初は自分の思いをストレートに綴った
だから嫌な思いもした

ブログは「私」と言う中の
ほんの一欠けらに過ぎない媒体
そんなブログ1つで私の全てを
決め付けられる事に嫌気が差したあの頃は
コメント&トラックバックを拒否し
完全一方通行のブログにしたっけ


若気の至り・・・と言える若さでもないクセに
時々 暴走もしたっけかな


そして 今思えばバカバカしいけど
小さな恋心を抱いてみたりもしたっけ


ブログの引越しも2回したっけか


以前に比べて 
エロさも減ったし←コレでも
思っている内の7割くらいしか
綴ってなかったりもするけど
こうして 細々とブログを続けてる今



   それなりに シアワセ なのかも



スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:2   t:0   [徒然]
杏子さん、1周年おめでとう!
またお引越ししてもついていきますよ~(笑)
これからもラブラブの日記楽しみにしています♪
by: 椎那 | 2005.07.22 20:51 | URL | edit
あはは♪ありがとうございますぅ(汗
出来るだけここに留まって居ようと思ってますが
もしまた引っ越すような事があれば・・・(笑
椎那さんとも細く長くのお付き合いになりそうですね(≧m≦)ぷっ!
よろしくです♪
by: 杏子 | 2005.07.23 22:02 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/68-3538671a
優等生| HOME | アバタ モ エクボ
