一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
優等生


   相変わらず優等生なんやから

彼に言われたその一言が
私の胸を深く突き刺した




来週もまた多忙な彼
私の都合と一致する日がない

「ねぇ?比較的時間取れる日はあるの?
   少しだけならあなたに合わせて何とかするから・・・」

そう言う私に

「来週は予定立て辛いから何とも言えないんよ」

と彼

「そっか・・・。わかった。無理は言わないよ♪」



そう言う私に彼が投げかけた言葉



     相変わらず優等生なんやから




じゃあ 
“私の為に仕事放って置いて時間作ってよ!”
って言ったら?
私のワガママ聞いてくれた?
逢ってくれた?
楽しく逢えた?

彼を困らせて 嫌な女になって
いい事なんて何一つない事くらい分かるから
逢いたい気持ち、寂しい気持ちに蓋をして
そう言うしかなかった私に




       優等生・・・・か



2人の恋愛は 
優等生で居なきゃ成り立たないんだってば
あっさり“そっか”と言えてると思ってるのかな 彼





     ホントはワガママなオンナなのに







スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/69-b41b2964
逃避男| HOME | 1th
