一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
辞令

あわわ・・・あわわ・・・
辞令が下りましたっっ!!

その名も

   

     杏子@ガーターベルト部長





       うぉおぉおおぉおぅぉぉぅっ


あ 取り乱しました 失礼
私のブログから想像させるモノって
全てエロですからぁ


         実は内心ヒヤヒヤ


参加表明前後のエントリーの内容が内容だっただけに
「お尻」とか「穴」とかが付く?
しかし先輩部長さん方の中にそのネーミングがあるし

んじゃ

       まさか「***」?!



朔夜さま あなたは何てお優しいお方なのでしょう
淫靡な香り漂うネーミングを
私に与えたもうた・・・アーメン


         心から感謝


ガーターベルトの名に恥じないよう
杏子 うっふんあっはん 頑張ります


 ん?ちょっと違うか


いえ 辞令を受けまだ興奮冷め止まぬうちのエントリー
ちょっと壊れ気味という事で お許しを




スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:7   t:0   [おんなざかりぴーぷるん]
こんにちは!
昨日はコメントありがとございました♪
貧乳ってだけで親近感が(苦笑)。

ガーターベルトって持ってないけどエロイっすよねぇ。それが似合う体型になりたい…。
あとあと、私の作ったバナー張って頂いてありがとうございますぅ。
20分くらいで作ったものなので、冷静に見るとだいぶアレな感じで、ちと申し訳ない気分になってたりします。

では一緒にイベントたのしみませう(´∀`*)ウフフ

※BlogPeopleでリンクはらせて頂きました。
by: もそ | 2005.03.24 16:31 | URL | edit
もそサマ 起し下さってありがとうございます☆
貧乳・・・「で、なにか?」って感じですが
貧乳なりに“美乳”を目指しますっ!
ガーターベルトは私も先日初めて身に付けましたデス 
すこぶるエッチです 
でもクセになるかもです ハイ(爆)

バナー!とても春らしくてキュートです♪
コチラこそどうぞよろしくお願いします~
by: 杏子 | 2005.03.24 18:04 | URL | edit
ガーターベルト部長!
エロイわ~、ステキよん♪
役職辞令、おめでと~♪
よかったねぇ~^^

by: aoi | 2005.03.24 20:27 | URL | edit
ねぇ~~~~~♪エロチックでしょ~?(笑)
思わず太腿にピストル挟んじゃいたい気分!
あ・・本物はないからオモチャのピストルで・・・(* ̄m ̄)ぷっ
by: 杏子 | 2005.03.24 21:09 | URL | edit
ガーターベルト ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!
エロさがステキ(*´ェ`*)
これからもエロい(違)素敵なエントリ楽しませて頂きますぅ(*ノ▽ノ)イヤン
by: ぴん@ぶら下がり部長 | 2005.03.25 16:35 | URL | edit
こんばんは 杏子です。あの 緊急事態発生しちゃってます。PCがただ今瀕死状態で起動不能に陥ってます((T△T)今日からイベントスタートしたと言うのに…PC復旧に向けて手を尽くしている現状です。イベントを足止めさせない為にも私への指名を避けるようどなたか「ひみつきち」にご連絡して頂けないでしょうか。唯一お知らせする手立てが携帯からのコメントしかなくて…f^_^; 誰かお願い気付いて~(T△T)まるで遭難して流木に掴まってSOSしてる気分だぁ~。HELP ME~!!
by: 杏子 | 2005.03.25 20:22 | URL | edit
カラーコーディネーター(カラーコーディネーター検定試験(R))とは、東京商工会議所が主催している色彩関連の定番検定試験 http://jalpac.stepuptechnologies.com/
by: | 2008.11.05 05:19 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/7-0985fdc6
アドバイザー| HOME | おんなざかり春のイベント
