一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
逃避男


プチ放置気味ですが
ちゃんと生きてます ワタシ



その後の彼と私
ちょっと険悪なメールが続いた後
「来週までメールやめとこう」と彼
心のどこかで

    また逃げるんだ

彼は精神的に弱い部分を持っている
それは付き合いだした当初から分かっていた
昔の私だったら


     男らしくない男


そう決め付けてその場から立ち去っただろう
でも どうしてだろう?
彼の前から立ち去る事が出来ない自分が居る


「どうして?
 連絡を絶ってまでもぅ私と関わりたくない?
 いいよ。私は優等生だから“分かった♪”って言ってあげるよ!」



     もう どうにでもなれ!!!



半ばヤケクソだった


「杏子と関わりたくないとでも思ってるの?
       僕のせいで嫌な気持ちで居たくないでしょ?」と彼


ちょっと 違うんだな コレが
嫌な事から逃げる事は簡単
時間を空ける事で 冷静さは取り戻せても
楽になるとは限らない


私はその空白の時間で味わう
不安や寂しさ 孤独感の方が辛いし怖い


「私は こうしてうやむやにされる方が
            もっと嫌な気持ちやよ」

「好きなら好き!キライならキライ!
          それだけじゃダメなの?」

そう言う私に彼は


「もぅ僕は“好き”と言う気持ちだけじゃ
    済まされないくらいのところまで来てるんよ」


頭では解っているつもりでも心が理解を示さない
彼の心の一瞬の曇りが見え隠れする

「杏子の為にと思ってしている事が 
 気付いたら一方的な押し付けになってるよね いつも」




        そうだよ



あなたが思っている以上に
私はあなたと真っ向から向き合う事を望んでいます






スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/70-df5a00e9
車越し| HOME | 優等生
