一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
ソノキモチ


 話が前後しちゃいますが
 戯れの前にちょっとした事があったりして





彼の車に乗り込んでしばらくして
彼が後部座席から
おもむろに1つの包みを取り

「ハイ これ」
「・・・ん?」

袋の中から一枚のTシャツを取り出した
どう見ても女物のTシャツ

「どうしたん?」
「安かったし(汗」
「○○○(彼の名前)が着るの?」
「・・・そうっ!・・・んな訳ないやろ?!」
「・・・あはは。私に?」
「他に誰にあげるんよ?」

彼から手渡されたTシャツ
ウンウン 私が選びそうなデザイン

「それと コレ」

再び袋から取り出されたものは
これまた私が選びそうなカットソーだった

「これも?!」
「安もんやで」

そう苦笑いをして“安物”を強調する彼

でもね そんなの関係ないのだよ ちみ
そりゃぁ この世には高価なものじゃなきゃ
プレゼントに意味を持たないと豪語する女子も居るけどさ



    私は その“キモチ”に意味を持たせたい


女性が男性物を買うのとは違って
男性が女性の物を1人で買うと言う行為は
想像以上に恥ずかしい事だろうに
店内でその恥ずかしさと戦いながら選んでくれる
その勇気に私は 何とも言い難い喜びを覚える訳で


それぞれの生活に戻った後
「今日は本当に思いがけないプレゼント
    嬉しかったよ~♪ヨレヨレになるまで着るからね」
そう言う私に彼
「最近杏子を泣かせてばかりやったから・・・」

そっか そっか
そう言う意味合いがあったのね


       でも そんなの いいのに


形ばかりのじゃなく
心からのキスとハグさえくれたら
全部忘れちゃうんだからさ



    そ 単純なオンナなんだから



でも ありがとうね 

         ホント 嬉しかったよ

           
                その キモチ







スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:婚外恋愛 - genre:恋愛

  c:2   t:0   [二人]
うれしいプレゼントでしたね~♪
そうそう、男性が女性モノを買うときって
すごく勇気がいるだろうから、ほんとモノより
そのキモチが一番うれしいですよね。

メールありがとう!
杏子さんからの温かい励ましのお言葉
本当にじーんときました。
今後も変わらずに遊びにきますね♪
by: 椎那 | 2005.08.09 01:22 | URL | edit
椎那さん♪こんにちは☆
うん。そうですよねぇ~
キモチ重視するタイプですね?私たち(笑
お金の掛からない“お財布に優しい女”ですから~(爆)

椎那さん、ブログお疲れ様でした♪
共感できる部分が多々あった椎那さんのブログ
ホント大好きでしたよぉ~
閉鎖は寂しい事ですが 一個人として応援していますからぁ~~♪
いつでも遊びに来てくださいね!!
だって同じ匂い・・・・でしょ?(笑
by: 杏子 | 2005.08.09 14:16 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/73-21a82340
全裸男| HOME | こんなもん
