一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
全裸男

  杏子~♪したいっ!!

彼と久しぶりの戯れを楽しんだその夜
メールで彼がそう言った

chu-i.jpg


「もぅ?」
「・・・うん
   だって・・・生やったんやもん」
「あはは♪久しぶりだったしね♪」
「何かね 今すぐ全裸で杏子に飛びつきたいくらい!」
「○○○(彼の名前)がそんな事言うなんて珍しいかも~」
「・・・嫌いになった?」
「まさかぁ!嬉しいよ♪
  例え○○○(彼)がデートの時
    車の中で全裸で待ってても 私 喜んで始めてあげるから♪」
「んもぉ(笑)」


そんなやり取りを冗談交じりでしていた2人
まさか現実になるとは・・・ねぇ?


翌日 タイミングよく逢う事が出来た2人

「ごめん。もう少し待っててね♪」
「了解~」
「何なら全裸で待っててもいいからさ(笑)」
「ホンマにしても知らんでぇ~?!」
「いいよ。当たり前のように始めるから(笑)」

半分冗談 半分本当でもOKだった私
ちょっと期待しながら彼の車に横付けをし乗り込んだ



       ぅお?



全裸とまではいかないまでも
上に仕事用のシャツだけを羽織った
プチ全裸の彼が運転席にちょこんと座っていた


「うわぁ♪」
「・・・・・・。」


少し照れながら微笑む彼
ノリの良さに天晴れ
妙に可愛く愛しいぞ


そのまま 何事もないような顔して
平然と喋り捲る事も考えたりもしたけど
ココまでした彼にイジワルはやめておこう

私は肩に掛けたカバンを下ろす事も忘れ
そのまま彼に抱きつきキスをした
そしてそっと羽織っただけのシャツの中に
手を忍ばせ乳首を探り指先でそっと転がした


「始めるよ・・・♪」

そう彼に囁き 
そのまま 戯れに突入する


彼の下半身に手を伸ばすと
がまん汁でぬるりと湿りを帯びた
***が私の掌の中に納まった


私が掌で***を握りしごきながら口に含むと
彼は手早く私の服を脱がしに掛かる

最近の戯れはせっかちの傾向大
でも それもまたエロっぽくていいんだけど


彼は私の身体を抱きこむようにして
指を局部の溝にゆっくり沿わせ滑らせ
ズブズブズブと私の中へと指を沈めた

私は身体の奥底で微妙な彼の指の動きを感じ
徐々に身体の中が熱くなっていくのが分かる
特に長くも太くもない彼の指だけど
私の身体を知り尽くしている彼の指

ここまで知り尽くしてくれた指は初めて
思わず愛撫されながら
「ねぇ・・・一体どんな事してるのぉ?」と
聞いてしまうほど 不思議な彼の指


一頻り指で愛撫された後
***で激しく愛され2人で落ち 
***を膣に咥え込んだまま
荒くなった息が静まるのを待つ

私の中で愛液と精液にまみれた***が
少しずつ私の中で元の姿に戻っていく


ティッシュできれいに処理をし
そのまますぐ服を着る事もせずに
2人抱き合って余韻に浸る事 数分

彼は優しく私のお尻を撫でながら
時々局部へと手を滑らせた

「んもぉ♪」

と言いつつ 拒絶する事はしません
そのまま彼にお尻側から指で
突かれたりなぞられている内に
徐々に潤いを帯びてくる私の身体


     恥ずかしい


「んもぉ・・・・」


彼はそんな私を眺めながら
無言でそのまま愛撫を止める事はせず
だんだん激しく指を躍らせた

ふと彼の下半身に視線を移せば
すでに彼の***も充分過ぎる程に大きく膨らみ
自己主張をしている


ほんの数分前に息を静めたばかりなのに
もぅ2人の身体は次の快楽を求めている


そして何の躊躇いもなく
私の身体は彼の身体の一部を素直に受け入れ
お互い快楽へと落ちた




      最近 彼 強くなったかも

         かも じゃなく 確実に 旺盛



そぅ あの頃の2人には想像もできなかった事
セックスしたくても出来なかったあの数ヶ月
このまま 2人身体を交わせる事が出来ないのかと
何度 凹んだ事だろう



    そう思うと ホント 彼 すごく変わった



不能とか中折れって 
当時の2人にとっては重大な悩みだったけど
今思うと それもいい思い出になってる事に




        ふと気付いた





スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:婚外恋愛 - genre:恋愛

  c:0   t:1   [戯れ]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/74-afeeb4c0
女性について好き勝手言ってます

女性から見たら(●`з´●)怒るかも出会いを求める男のウダウダブログですズレてると思ったら罵声をください

出会いを求める女たち  2005.08.29 20:01
やっていけない| HOME | ソノキモチ
