一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
やっていけない


  「このままじゃ もぅ やっていけないよ」

彼からではなく 
オットの口からこの言葉が出た


*このエントリーはシアワセさんには
   かなり嫌悪感を与えるモノになってますので
      素通り出来る方のみの閲覧をお勧めします




       
夫婦として営みを持たなくなったのは
もぅどれくらいになるんだろう?
結婚して数年後には
定期的に来るオットからの誘いが
何よりも苦痛で苦痛でたまらなくなった

始めのうちは
“妻の務め”と自分に言い聞かせ
数回に1回の割合ではあるが
オットの誘いに嫌々ながらも応じてきた

毎月ヤツが来る度に
「1週間は安心して眠れる」と喜んだものだった


そして 
私にはオットに対するキモチが
すでに薄れている事
紙切れ1枚持って来られたら
何の抵抗も拒絶もせず
素直に判子を押すつもりでいる事
私はオットにとって妻ではなく
身の回りの世話をしてくれて
やらせてくれるタダ働きの家政婦に過ぎなかった事
浮気だろうが不倫だろうが
してくれて一向に構わない事

そんな自分の思いを オットにぶちまけた事がある


     それからオットからの誘いはなくなった


誘いがないからと言って
無欲になった訳ではなく
夜中こっそり自慰している事は知っていた
私にオンナを求められる事を思えば
ありがたい自慰だった

すっかり冷め切った私の心は
オットからオンナとして見られる事
オットをオトコとして見る事に
激しく嫌悪していた


      ここまで来ると 

          もぅ 夫婦としてオシマイ



なのにある日の朝方4時
オットの身体が私の上に覆いかぶさってきた

私は反射的にオットを押しのけ
激しく拒絶した
生理だと言うと「生理でもいいからさせろ」と言う
どうしても嫌だと言えば
「嫌でも何でもガマンしてさせろ」と言う

しばらく押し問答した後


     このままじゃ もぅ やっていけない



この先セックスが出来ないなら
今まで築き上げてきた家族との生活をも捨てる
オットはそう言わんばかりだった

離婚した後 お前はやって行けるのかと問うオット
離婚した後どうするかすでに考えていると答える私



      すでに答えは明確に出ている



オットは家庭内セックス派
そこに愛があろうが無かろうが・・・
私は愛の無いセックスは出来ないオンナ
オットの愛撫に嫌悪し顔を歪め
一秒でも早く事が終わってくれと願う
そんなセックスをするのは もぅ嫌だ


そんなにセックスがしたいなら
嫉妬も怒りも持ちませんから
どうぞ外で見つけて下さい
(実際 私もしていますから)


        それが私の切なる願い



       
   追伸 
        紙切れ いつでも 承ります





スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:ひとりごと - genre:日記

  c:2   t:0   [徒然]
あのう、あのう。やっぱり一点だけっ!
刃物で怪我とかだけは気をつけてくださぁい。
ちょっとそれだけ怖かったので、書いちゃいましたぁ~。
by: もうじき全裸部長 | 2005.08.23 19:41 | URL | edit
あはは(汗
そうですね・・・それだけは避けたいと
私も思っておりますですハイ(笑
by: 杏子 | 2005.08.24 10:58 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/75-7feae817
連れて・・・| HOME | 全裸男
