一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
スロー


    今日は久しぶりにゆっくり逢えるね



そんな言葉で始まった2人の逢瀬
いつもなら他愛ない会話だけで
あっという間に時間が過ぎるのに
今回は少し沈黙が多い?

と言うのも ヤツ到来の兆しが原因だった

女の人なら解ると思うけど
ヤツ到来の症状って様々だったりする

イラつきだったり 眠気だったり・・・ 
今回はどうやら眠気のよう
軽いダルさを感じながら
少し沈黙が流れると フッと眠りに落ちてしまいそう


「何か喋ってよぉ~眠っちゃいそう」
「ん?眠いの?眠っていいよ。起こしてあげるから」



   そうじゃなくて・・・


      今にも来そうなんだから・・・チャンスなのに



だからと言って 私から誘うのもしゃくだったり
たまには 仕掛けて欲しかったり


     オンナココロは難しいんです


私も意地になって 
彼が仕掛けてくるのを待つ事にした

そしてやっと彼が私に寄り添い
キスをし抱きしめたのは
それから2時間後の事



    そう言う意味の
      
      “ゆっくり”じゃなかったんだけどなぁ





スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:婚外恋愛 - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/78-3522aae7
前ゆえに| HOME | 宝探し
