一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
アドバイザー

女性に多い“便秘症”
男性が「オレ便秘でさぁ~」
なんてあまり耳にしないような

*お食事中の方はご遠慮下さいませ*

昨日の昼過ぎ彼からメールが届いた
2往復ほどは他愛ない内容
しかし
「便秘で出るもん出なくて苦しい~」と彼
話を聞けば
お腹が張るとかを越えて気持ち悪いと言う

「お薬に頼る?それとも浣腸しちゃう?」

   お薬は本音 浣腸は冗談半分

「お薬はすぐ効く?」
「どうだろう?慣れてる人なら調節出来るけど・・・」
「浣腸は?」
「浣腸は速攻性あり。すぐスッキリよ」

     彼 何故か速攻性を選択
           かなり苦しいらしい


「じゃぁ仕事の帰りに買って帰ろ」

そして数時間後
彼は仕事を終え帰宅&食事を済ませ

「杏子?」
「ん?」
「トイレでするんだよね?」
「浣腸?そうだよ?何所でするつもりやったん?」
「・・・・・・・・」
「すぐ出る?」
「んとね 浣腸してしばらくガマンするんよ?
   もぉだめ~~~っ!ってまでガマンして
               限界が来たら出すんだよ?」

「うん・・・すぐ出しちゃダメなん?」
「ダメ~ スッキリ全部出せないよ?」
「分かった・・・トイレ行って来ようかな」

      あの そんなリアルに言われたら
           想像しちゃうじゃないですか

数分後
「杏子?」
終わったメールかなと思いきや
「どれくらいガマンしたらいい?」
「もぅダメ~~~~~~~~~~~っまでよ
                って 今から?」

「ううん・・・ガマン中」


        ちみ 愛しすぎるよ


まさかそこまでリアルタイムに


       嫌でも想像膨らんじゃうじゃないですか


「限界までよ?」
「・・・開放した」
「お疲れちゃん♪」
「でも 失敗したかなぁ?」
「なんで?」
「あまり出なかったかも」
「ガマンしきれなかった?」
「うぅ~ん・・ガマンしたけどシャーーーーーーッて(^^ゞ」
「・・・あらら」

それから数通 

「お腹マッサージするとか?」
「あ!ウォシュレットで刺激するとか?」
「水分大目に摂るとか?」

などなど う○ち開通目指して
アレコレ彼にアドバイスをする私

良く考えたらね
お昼過ぎから夜11時まで
       
     メールの内容 う○ちだけなんですけど


なんだかなぁ~と思いつつ・・・




スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:3   t:0   [二人]
こんにちは☆
いやぁすごい内容ですね~w
しかし男の人でも悩むことあるんだぁと、妙に感心してしまいましたあー。
by: もうじき全裸部長 | 2005.03.27 14:42 | URL | edit
もうじき全裸部長しゃま はじめまして♪
なんて素敵なネーミングなんしょっ♪
もうじきと言わず脱いじゃって脱いじゃって
脱いじゃってくだしゃ~~~~~~い♪
・・あ、失礼しました(^^ゞ

アハハ ちょっとお下劣なエントリーでしたね(^^ゞ
リアルタイムにアドバイスしたり
実況中継されたもので愛しさ余って
つい書いちゃいました(笑)
悩むと言うよりホントかなり危機迫っていたようです(笑)
あんなに苦しいと訴えたの初めてですから
つい“浣腸”を勧めてしまいました
ハイ コレも女心ならず彼女心ってやつですか

by: 杏子@酔っ払い | 2005.03.28 01:31 | URL | edit
日本ゲートボール連合認定審判員とは、(財)日本ゲートボール連合が認定するゲートボールの審判員 http://tailbone.markjacobsesq.com/
by: | 2008.11.03 16:06 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/8-0e0b7553
マンパワー| HOME | 辞令
