一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
2th


   
   2年前の今日
      私と彼は出逢った




先日 彼の携帯のスケジュール表
9月7日の欄に

    「祝 2周年」の文字を見つけた

彼 確か「記念日オトコ」じゃなかったはず
その意外性にちょっと驚いてみたり


「ね?7日は逢える?」


私も記念日を重要視するタイプじゃないけど
彼のスケジュール表の文字に少し影響されたらしい
普段は彼の仕事優先で逢う日を決めてるけど
今回は私から日にち指定で聞いてみた

「うん♪逢えるようにするよ」と彼

「ね?お願いがあるの♪」
「なに?」
「一緒にケーキ食べに行きたい」


「うん!一緒に食べに行こう!!」


甘党の彼は即快諾
私は数日前から雑誌や情報誌 ネットなどで
数件 気になる店舗をピックアップし

今日 少し足を伸ばして
ちょっとリッチなケーキ屋さんで
ささやかながら2人でお祝いをした


私はイチゴのミルフィーユ
彼は モンブランにイチジクのタルト 
そして 抹茶のケーキを注文

ランチの後だったにも関わらず
彼 その3つをあっという間に完食


ちょっと子供っぽいそんな彼が
微笑ましかった


そして 

「ね?手・・出して」と私
「なに?」と
不思議そうに手を出す彼


   私は彼の手首にミサンガを結んだ


数ヶ月前 お揃いで買ったレザーのブレスレット
実は彼 止め具部分が壊れて腕の代わりに
車のハンドルに巻きつけていた

「また今度一緒に買いに行こうね」って約束してた
「今度は壊れないやつ・・ミサンガとかにしよう」って

その時 彼
「作ってくれるの?」と冗談半分で私に言った
「作った事ないもん」と笑って聞き流した私だったけど
実はその後 本を買ってコツコツ作ってたんだ 私

何度も失敗して何度もやり直して
頑張ったんだ ホント

本当は先日逢えた時には出来上がってたんだけど
渡すなら この日にしたかったの

彼の腕には私が結び
私の腕には彼が結ぶ
解けないように 硬く強くしっかりと



     3年目も

      2人の恋愛が凪いでいますように





スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:婚外恋愛 - genre:恋愛

  c:2   t:0   [二人]
杏子さん、お久しぶりです。
2周年目おめでとうございます!
お揃いのミサンガ、いいですね~。
今後のお二人も健康でハッピーがたくさん
訪れますように・・・♪
by: 椎那 | 2005.09.10 17:45 | URL | edit
椎那さん☆おひさです♪
嬉しいお言葉ありがとうございますぅ
先の見えない二人ですが 
何はともあれ 
穏やかに過ごせる事が目標です(汗
by: 杏子 | 2005.09.10 22:44 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/80-a67b507f
ピンヒールの悲劇| HOME | 前ゆえに
