一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
ピンヒールの悲劇


   普段気にも止めなかった道端の細い隙間




例えば ショップ入り口にあるストライプの金網とか
コンクリートタイルの目地とか

ピンヒールを履くと決まってこう言う隙間に
挟まってしまう杏子です

隙間にヒールが突き刺さって
「だるまさんが転んだ」状態になる時もあれば
ヒールだけ残して裸足で数歩歩いちゃったりする時も


先日は両足が挟まってしまって
裸足になって引っこ抜いたっけか
どれもこれも 
デート中に起こってしまうから困ってしまう




    他人のこう言う風景を目撃しないって事は


          私が 異常なまでにドン臭いんすか?




☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:つぶやき。 - genre:日記

  c:0   t:0   [徒然]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/81-e0a7e819
検索ワード| HOME | 2th
