一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
離婚


   今朝 お友達からメールが届いた





「突然だけど今日田舎に帰る事になりました
   今までありがとう♪ 元気でね!」


え? 今まで?元気でね?

一瞬何を言っているのか理解できずに居た
単に田舎に遊びに帰るとかじゃなく
ずっと帰って来ない意味合いだよね コレ


別の友人に聞けば
彼女 前々からそんな話が出ていたらしい
予想以上に話が急に進んだらしく
皆にお別れを言う間もなく遠く離れた故郷に帰っていった


    彼女夫婦に一体何があったんだろう


お互いオットの愚痴は言い合ってたけど
離婚するような雰囲気じゃなかった
もちろん彼女も私たち夫婦が今にも壊れそうな状態だなんて
知らない訳だから お互い様なのかも知れないけど




     フウフ ハ フウフニシカ ワカラナイ・・・カ



彼女としばらく逢えなくなるのは寂しいけど
心のどこかでちょっと羨ましいと思ってしまう自分が居た



    ガンバッテ オウエンシテルカラネ


         ズット トモダチ ダカラネ







☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:婚外恋愛 - genre:恋愛

  c:0   t:0   [日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/83-713f5b9a
メトロなオトコたち| HOME | 検索ワード
