一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
メトロなオトコたち


いつだったか 某TV番組でも取り上げていたっけ
「メトロセクシャル」なオトコたち


簡単に言えば「おしゃれを楽しむ男たち」ってとこかしら?
スキンケアに脱毛、ネイルケアまで
今や女性の特権ではなくなりつつあります
男性用化粧品が市場に出回るようになって随分経つけど
「男性の本格的スキンケア」として発売された「資生堂メン
品揃えも価格も女性用と変わらないじゃないですか?!
おまけに今度「しみを防ぐ美容液」まで発売されるらしい

確か私の父は ニベアかザーネだったような気がしますが(笑
そりゃ 美しいオトコが増える訳だと妙に納得してしまいました


おまけに「見たくもないのに見えてしまう鼻毛・目やに・耳毛」
「体臭=フェロモンという大きな勘違い」「どこへ行っても靴を脱げますか?」
と挑発的に問いかけている「男のキレイ基本講座」が中高年に売れているらしい


     今度 オットにプレゼントしてやろうかしら


オットは「俺は香水はキライだ!」と豪語しますが
だれもプンプン香らせろとは言ってないの
そろそろ“加齢臭” 気にしなさいって言ってるわけ


オンナは1人で生きていける
オトコは美しさを求められる時代
性別の役割を求められる時代は終わったのか?

ある講師は
「平和が長く続き戦う必要がなくなると
美男子がもてるようになるという
平安、江戸中期と同じ現象が今起きている」と



      なぁるほどね  そうかもしれない



まぁ 麻呂眉はさすがに・・・だよねぇ?




スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:ひとりごと - genre:日記

  c:0   t:0   [雑記]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/84-a6ad301b
ウィルス| HOME | 離婚
