一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
ウィルス


   
  杏子を入れたいの

   そんな彼の言葉に一瞬驚いた



「メールアドレス変えようと思うんやけど
何がいいと思う?」
そんな彼の相談だった


「何か文章とか言葉とかにするの?」
「うんとね 杏子を入れたいの」



     アドレスに私を入れる?



「それ ヤバクない?」
「ヤバイかなぁ?」
「ヤバイよ(笑」


       ヤバイっしょ?普通


いくら崖っぷち夫婦でも
急用があればメールや電話のやり取りはある
「私」が存在するメールアドレスが
彼の配偶者の携帯にも登録されると思うと



        何か微妙



彼と配偶者のメール間にすら侵略する


       まるでウィルス





スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:1   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/85-196e10a7
いざSMクラブへ偵察!

マリコの電話 寝れなかったよ マサからの電話でさっき起きた「ブログ見たぞ!電話には出るなっていったのに!」 マサがまた怒ってる ごめんねマサ 「まさか本気で店に行く気じゃないよね?」 ううん、行く気 奈美、ばかじゃねーのって言われた。 マ...

18歳、奈美の恥じらい女子校日記。  2005.09.14 21:44
男のプライド| HOME | メトロなオトコたち
