一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
男のプライド


杏子?・・・行きたいな♪



先日 彼からホテルのお誘いがあった

「じゃぁ お約束通り私が連れ込んであげる~」
そう私が返すと彼
「僕に着いて来てください♪」だって


彼と食事なんかをすると
いつも私が出そうとするお財布を引っ込めさせる彼
彼だって自由に使えるお金なんて知れているはず
50/50で居たい私
食事だってセックスだってなんだって

「この前 約束したやぁん」
「じゃぁ 今度の食事代お願いね」
「・・・んもぉ」


   そう言って何度はぐらかされた事か


        男としてのプライド?



     その分 ベットでお返ししてあげる





スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:婚外恋愛 - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/86-e1104462
夢の狭間 vol.1| HOME | ウィルス
