一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
夢の狭間 vol.1

今回の部屋は最上階
フロアへと昇るエレベーターも
キスをする時間を与えてくれる


「明日はどんなエッチをしよう・・・」
そんな事を考えるのが ちょっと楽しかったりする

部屋に入るなり玄関で押し倒して欲しいな
それとも私が押し倒しちゃう?
そのまま下半身剥き出しにして咥えちゃう?
鏡の前でいやらしく求め合う?


   それとも・・・それとも・・・それとも?


だけど実際は部屋に入るとそんな事忘れちゃってる自分
一通り部屋を見渡し2人ソファーに腰を下ろし
まずは軽いキスとハグをしてお互いの温もりを確かめる

「今日は何時まで一緒に居れるの?」
「今日は余裕だから杏子が許す限り一緒に居るよ」



湯船にお湯が張れるまでにお互いスイッチが入ってしまう
徐々に激しくなる彼の愛撫に私の身体は火照りだし
下半身がズキンズキンと疼くのが自分でもわかる
なのに彼
「杏子?お風呂入るんやろ?」なんて意地悪を言う
「・・・うん・・・」

   お預けなの?もぅガマン出来ない

そう言いたい気持ちをグッとガマンする私
そんな私を楽しむかのように彼の愛撫は止まる事がなかった

「お風呂入るから・・・脱がして」

私がそう言うと彼はキスをしながら
そして胸を愛撫しながらそっと私のシャツを脱がし
ブラのホックを外し胸があらわになると
重ねあっていた唇を離し 乳首へと寄せた


このまま突入してもおかしくないくらい
ソファの上で絡み合う2人

「杏子?もぅこんなになってるよ?」
「・・・ばか」
「お風呂入るんやろ?」
「・・・・・・」

どうしても「ガマンできない」と私に言わせたい彼と
意地でも言わない私のやり取りが続く

私は彼のTシャツを脱がしジーンズに手を掛けながら
「立たないと脱がせられないよぉ」と彼を立たせると
そのままジーンズとパンツを下ろし***を剥き出しにした

「○○○(彼)もこんなになってるよ?」と
優しく撫で上げれば 小さく彼が息を漏らす

無言で立っている彼を見上げ
私は***に唇を寄せキスをすると
ガマン汁が唇に絡み糸を引いた

唇についたガマン汁を私は指ですくい取り
彼を見つめて舐めて見せると彼は切ない顔をして
私の髪を撫でた
私は髪を撫でられながら再び***にキス
ガマン汁の少ししょっぱい味覚を舌先で楽しみながら
***の先端をアイスキャンディーのように舐めだすと
彼は私の頭を抑えちょっと強引に***を咥えさせた


「杏子・・・」
「お風呂・・・でしょ?」
「・・・・・・」
「ん?」
「・・・その前にベット」



      んふふ   言わせた



2人でキスをしながらベットに移動すると
彼は羽毛布団も除けずにそのまま私をベットの上に押し倒した
羽毛のふわりとした柔らかい感触とひやりとした温度差が
私の身体を包み込んで心地いい

2人はそのまま羽毛布団の上でお互いを求め合う



                       ・・・つづく




スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:不倫 - genre:恋愛

  c:2   t:1   [戯れ]
こんいちは、奈美です。

凄くエッチな事が書いてあるのに、
なぜかとてもきれいな感じがして凄く良かったです。

私は好きな人が実の兄貴なのでこういうエッチは基本的に妄想です、
だから、コレを読んで兄貴に重ねていました。
by: 奈美です。 | 2005.09.16 19:54 | URL | edit
奈美さんこんにちはデス
TB共々ありがとうございます。
この世の中いろんな恋愛がありますよね
一般論では解決し難いものもありますし・・・
がんばりましょ♪お互いに(^^)
by: 杏子 | 2005.09.17 17:59 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/87-68ec57b8
マリコは志願した?

帰って寝ようと思ったけど興奮して寝れない SMって何だろう? マリコは自分で志願したの? あんな事されて気持ちいいわけないじゃん! ばっかみたい マリコの携帯はつながらない 一体なんだったの? マリコと話したい

18歳、奈美の恥じらい女子校日記。  2005.09.16 20:17
夢の狭間 vol.2| HOME | 男のプライド
