一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
マンパワー

ドキワクでスタート初日を迎え
いきなり蹴躓いた杏子です こんにちは

いつもは自宅でまったりPCの前にいるのに
本日は何故かネットカフェに足を運んでのエントリーです

何故かって??
他エントリーのコメントに杏子の叫びがある通り
昨日の朝
「さぁ今日からイベントスタートだっ!!」と
息巻いていつものようにPCを立ち上げた

うん そこまではいつもと変わらない光景

んが悲劇はそこから始まった
我がPC かなりの老体でございます
たまに認知症が発病したりと
なかなか手を焼く代物でして

一昨日までごくごく普通に起動して
私の心を満たしてくれていたはずなのに
昨日はウンともスンとも言ってくれない
言うどころか いきなりブルー画面になって
訳の分からないエラーメッセージで
私に何やら訴えている模様


    ごめんよ 私 機械音痴だし


どうやらPCのピーちゃんが訴えるには
ディスクのどこぞが損傷してるそうな
ピーちゃんの要望通り 
可能な限り手を尽くすものの
何やらピーちゃんカチャンカチャンと
危なげな音を立てて修復を行っている

昨日一日「頼む~ご指名が来ませんように」と
どれだけ願ったことか
誰か気づいてと一筋の希望を託し
携帯からSOSを出してみたりしたけど


      撃沈


今日未明 サヤカさんから肩を叩かれた


     まじっすか 神様 

         頼む ピーちゃん

しかしピーちゃん修復作業開始から
かれこれ30時間経つというのに
未だガチャコンガチャコン 
その音だけが部屋に響くばかり

スタート初日バトンを渡されて
このままピーちゃんの目途の立たない
修復作業 しかも 
無事生還出来るのか分からないピーちゃん

居ても経っても居られず
ネットカフェにやって来たって訳です

って言うか・・・初めてだしネットカフェ
しかも一人薄暗い個室に入って
非常に寂しいっす
隣の部屋では 
何やら怪しい息遣いが聞こえてきます
モニターの横にはテレビデオが設置してあります
ティッシュケースがあるのは何故っすか
一体 この部屋で他の人は何してるんすか

純粋にネットしてる人って
今の時点で何人居るんすか

   教えて 誰か

いえその前にもっと健全なネットカフェを
探すべきだったと激しく後悔


んで今回の事で改めて

     ピーちゃんの有り難味
           ひしひしと痛感


ピーちゃんが居なきゃ何も出来ないじゃん


うん うん  ピーちゃんは私の


      大事な大事な マンパワー(労働力)さ



ん?何とか「マン」クリアっすか?
しかし サヤカさんからお声が掛かったとき
「マン?何がある?」

マンタ マンゴー マンドリル

  ・・・・そんなんしか思い出せないのか 杏子

無い頭しぼって

マンホール 真ん中 マンボー(ウゥッ♪)

   ・・・・・・・だめだ

まさか まん○??



      スミマセン  おバカな杏子で



って事で
「穴」に惹きつけられて
Otenki@穴部長 サマに3番手バトンタッチします~♪












スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:32   t:2   [おんなざかりぴーぷるん]
杏子たん。
お疲れ様っす。いぁ モロだし部長のエントリ見て、ココきてコメントみてΣ(`0´*)ヌォって感じだったわよぉ♪どうしよどうしよって・・・ひみつきちに「ちぇ部長」が報告しててくれてC=(^◇^ ; ホッ!
しかし根性の漫喫からですかいwホント周りはナニをしてるのか(・・*)。。oO(想像中)
(*ノ▽ノ)イヤン ソコでひとりでいる杏子たんを思い描いてまたまた(▼∀▼)ニヤリッ
とにもかくにもお疲れ様でしたぁん♪
by: ぴん@ぶら下がり部長 | 2005.03.26 15:40 | URL | edit
こんなときにPCが不調とは。。。
お見舞い申し上げます。

しかし、ティッシュのあるネットカフェって・・・。
隣の人の動向がひじょーーーーに気になります(汗)
by: ちび@微ツウ部長 | 2005.03.26 16:17 | URL | edit
こんにちは♪ぴんしゃん('◇')ゞ
昨日はコメント頂いてたのにお返事するの抜けててごめんなさいm(_ _)mカフェからするつもりがタイムアウトで抜けちゃいましたf^_^;
ガーターベルトを振り回す勢いで精進しますのでこれからもどうぞ宜しくです(*'-^)-☆
ホントこんな沢山の参加者の中から選ばれる確率とPCストライキ確率が見事に的中するなんてね…ある意味ドボンかしら( ̄w ̄)ぷっ
ちぇ部長しゃまが「ひみつきち」に連絡して下さったんですか?ありがとうごさいます!また完全復活したら改めてお礼に行かなければ♪
しかしネットカフェっ初体験しちゃいました☆しかも一人寂し~く悶々と…(笑)何事も経験っすね~♪
何はともあれ 無事バトン渡せて一安心です!んが ピ~ちゃん今だガチャンガチャン考え中(-"-;)大丈夫やろか?少し危機感迫ってます(T△T)
by: 杏子@再び携帯より | 2005.03.26 16:38 | URL | edit
ごめんなさーい!!!全然知らなくて(汗
焦らせてしまいましたね。。。反省です。

「マン」がそう変化するとは!やりますねぁ。
絶対「マン○」だと思ってた(笑←馬鹿!!
これからは、いっしょにニヤニヤ動向を見守りましょうね。

by: サヤカ | 2005.03.26 16:45 | URL | edit
PCが故障中にもかかわらず、
ネカフェからお題をUPしてくれるなんて、
さすがマンパワー( ̄▽ ̄)V いえーい!

マンと来たら、なんという題名で書くのかと
ドキドキしていましたぁ~(笑)
by: 真希 | 2005.03.26 17:16 | URL | edit
杏子さん、はじめましてです。
そして、2番手お疲れさまでした。
ネットカフェって、大変なんだなあ…。
(使ったことない私・汗)

ウチも自分のPC壊れたら
ツライだろうなあ。
やっぱり自分の愛機がイチバンですもんね。

て、
マンパワーって、
まん○だと…(笑)
by: 美羽 | 2005.03.26 17:31 | URL | edit
いゃ、ネットカフェってそーゆーとこなのね・・・。
そーかー、個室になっててティッシュが置いてあって
隣の席のo(~○~;)o ハァハァを聞くとこなのか~。
そっかそっか、そーなのか~(あん?違う?)

いえ、そう言うアタクシも行ったことないんだけどさ
杏子ちゃんのエントリー見て、一度は行ってみねば!と思いましたね。
(/TДT)/あうぅ・・・・でも、勇気いるなぁ。(笑)

それにしても、お疲れ様でしたね^^。
マンをどう持ってくのかとo(^o^)oドキドキしてたらマンパワーですか。
そのタイトルが一瞬マン○パワーに見えたアタシは・・・
はい、0.01です、視力。
決してスケベェだからではありません!(笑)

ぴ~ちゃん、治るといいですね。
お疲れさまでした~♪
by: aoi | 2005.03.26 19:06 | URL | edit
なんでみんなエロネタへ…(゚Д゚;)

それにしてもこんな時にパソコンが壊れちゃうなんてついてなかったですねぇ。
私もこれが壊れたら、と思うと((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブルですよ、ほんと。

しっかしそんなネットカフェ見た事ないぞ…。
by: もそ | 2005.03.26 19:39 | URL | edit
  
  ・・・ちびしゃま・・・

ですよねぇ?おかしいっすよね~?
コレって“個室ビデオ”ってやつの名残りなのかしら?(笑)
ついでに枕型クッションが置いてあるって・・・
おかしっすよねぇ?絶対に(* ̄m ̄)ぷっ
でもホント隣の動向が気になって
タイピングミス連発でした(笑)
あからさまに聞こえるより密かに聞こえる方が
エロっぽいんですね?
チラリズムならぬ・・・・何て言うんだろう?


  ・・・サヤカしゃま・・・

いえいえ!とんでもございません♪
おかげ様でと言うべきなのか
いい社会勉強させて頂きましたから( ̄^ ̄)V
>絶対「マン○」だと思ってた
・・・・・・・・・。
やっぱりそうでしたかぁ(^^ゞ
いえ、マジお題頂いた瞬間“まん○話か?”と
思ったんですがまだ皆さんのノリを心得ておりませんゆえ
いきなり引かれてしまってはマズイと(^^ゞ

   
   ・・・真希しゃま・・・

ほんとこんな絶妙なタイミングってあるもんですねぇ(笑)
そりゃぁもうっ!イベントやる気満々でしたから!!カフェでも何でも乗り込んじゃいます♪
あ・・「マン」→「満々」でもいけるなぁ~
ハイ 昨日から頭のなか「マンマンマンマン」だらけで
役目果たした今も「マン・・・」と考えてしまいますデス(^^ゞ


   ・・・美羽しゃま・・・

はじめましてです♪
ネットカフェ初体験しちゃいましたぁ!
んが おそらく私の行ったカフェは
ちょっと癖ありカフェだったようです(笑)
もしかして“ネットカフェ”と銘打つ
個室喫茶だったのかしらと今頃思う杏子でした(笑)
しかし美羽しゃまも私なら下ネタで来ると予想してたんですね(^^ゞ


   ・・・aoiしゃま・・・

いえいえ健全なネットカフェは違うようです
aoiしゃま?「そう言う所なんだわ」と思い込んで彼様と乗り込まないようにして下さいませ
おそらく摘み出されるかと・・・(笑)
私も自分でエントリーしておきながら何ですが
「まん○パワー」と見えちゃいますデス(笑)
ハイ 私も0.01の視覚ですから(^^ゞ



   ・・・もそしゃま・・・

そうですよね?やっぱり(^^ゞ
私も想像と違う雰囲気にちょっとビビリながら
個室に1人篭って黙々と作業こなしましたからぁ
そう言いつつ彼と行き着けのカフェになったら
どうしましょ~~~なぁんて←救いようがない



by: 杏子@復活の兆し? | 2005.03.26 21:20 | URL | edit
ここにコメントを残すのははじめてかも!!
ナナ@接吻部長です。
エントリを追いかけているのだけれど、
いきなりPC故障ということで、
大変だったと思います;_;
あたしはわりとよくネカフェを利用するのだけれど、
あたしの行くところはそんな個室じゃないかも(笑)
なんだかいやん♪なところですねvv
by: ナナ | 2005.03.26 21:34 | URL | edit
あやしげなネットカフェから
おつかれさまでした
私にとってもPCは大事な
マンパワーです
はやく復活するといいですね




by: ちぇぶ | 2005.03.26 21:39 | URL | edit
ネカフェからエントリーお疲れ様でした。
それにしても、個室にティッシュですか?
今度行った時には、ぜひ怪しげな雰囲気を、画像つきでレポートしていただきたいです(笑)
by: さっちん | 2005.03.26 23:43 | URL | edit
杏子さま♪
ご回答させていただきましたー!
ありがとうございます!
by: otenki@穴部長 | 2005.03.27 02:21 | URL | edit
ピーちゃんぶっ壊れながらのエントリーオツカレさまでっす!
というかオハツです!!今後ともよろしくです(^^)/

うちのだーりんがトーキョー赴任中、終電逃したとき漫喫で一晩明かした経験者なんですが、「あれはおかしい世界や」って言うてました。
やはりそんな不思議な世界が広がっていたのでありますね・・・。

マンパワーの復活祈ってます(-ハ-)
by: あっち@SピーXぶちょ | 2005.03.27 03:55 | URL | edit
大変な時に、ある意味大変な場所でのエントリー、お疲れ様でした♪
私もそんな漫喫は見たことがないので、是非行ってみたいですヽ(=´▽`=)ノ

マンパワーが早く復活しますように!
by: mikichin@コック部長 | 2005.03.27 08:35 | URL | edit
杏子ちゃん、踏んじゃったんだ・・・ドボン。
ぴ~ちゃん、生き返った?
頑張ってねん♪(←楽しんでるw)
by: aoi | 2005.03.27 09:37 | URL | edit

  ・・・ナナしゃま・・・

はじめましてデス☆
ハイ いきなり初体験が“イヤンなネットカフェ”だなんて
まさに私らしいかと(* ̄m ̄)ぷっ
もしもの為に健全なカフェを探しておこうと
心に決めた次第でございます♪
しかし僻地に住む私にとってなかなか苦難かと思われ・・・


    ・・・ちぇぶしゃま・・・

ちぇぶしゃま~!この度はお世話になりました♪
老体ピーちゃん何とか延命中ですが
どうやらソロソロお迎えが来る気配です(^^ゞ
私からピーちゃん取ったらエロしか残らないじゃんっ!って感じです(笑)


    ・・・さっちんしゃま・・・

初めましてデス♪
ホント カフェを後にしてから
「写メしとけばよかった!」と後悔の念
今度足を運んだ時には是非皆様に
あの怪しげな空気をお伝えしたいと思いま~す


   ・・・ otenkiしゃま・・・

オハツなのに指名しちゃっていいものかと
内心ドキドキでしたぁ
ハイ こう見えても私気弱ですからぁ(笑)
無事 バトン渡されたんですね?
お疲れ様でしたぁ~~~♪


   ・・・あっちしゃま・・・

はじめましてデス♪
世の中にはいろんな世界があるんですねぇ~
まだ見ぬ世界がいっぱいあるって何かいいっすよね
慢喫の世界にもきっと昼の顔と夜の顔が
在るんでしょうね~
きっとあのカフェ深夜はえらい事になってるんでしょう・・・
ちょっと興味津々だったり(笑)


    ・・・mikichinしゃま・・・

こんにちは☆ハイ 初体験で刺激的過ぎました♪
でもいい経験が出来て楽しかったですぅ~☆
私は是非健全でおっされぇ~なカフェを
経験したいっす☆
ピーちゃん かろうじて延命中です(笑)


   ・・・aoiしゃま・・・

・・・・え?

 もしもし?
        

         今何ておっしゃいました?



    ど?ぼ?・・・ん?




         ( ̄□||||!!











by: 杏子 | 2005.03.27 12:25 | URL | edit
こんばんはー。リレーおっかけしております。
ぴーちゃんが動かない中ネットカフェでの参戦、
お疲れ様でした。
私もネットカフェ行った事ないのですが
そんなステキな体験が出来るなら
機会があれば是非行ってみたいものです~。
ドボン記事も楽しみにしています~。
by: ちひろ@モスモス部長 | 2005.03.27 20:29 | URL | edit
はじめましてー☆
大変ななかエントリお疲れさまでしたっ!
私もネカフェは未経験なんですよ~。まさか、そんな
あはぁ~んな所もあるだなんて( ̄▽ ̄;)!!
ちょ・・ちょっと・・

行ってみたいかも・・ボソッ(笑)

ドボンエントリも楽しみにしてますねー!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
どんな乙女ちっくポエム風なノロケ話が出てくるか
ワクワクしてます(笑)
by: 柚@THEきのこ部長 | 2005.03.28 01:05 | URL | edit
遅れ馳せながらのコメントですみません・・・(汗

ネカフェって、そんなステキな空間だったのですか・・・。
ステキすぎてワタシには敷居が高いです(⌒▽⌒:)ゞ
イキナリどぼんとのことで、またしてもタイヘンですね・・・。
でも楽しみにしてます~。
by: ちゃっぴー@悶絶部長 | 2005.03.28 01:11 | URL | edit

   ・・・ちひろしゃま・・・

こんばんは ドボン杏子です(^^ゞ
あはは 行ってみたい口ですか?不健全なカフェ(笑)
きっと深夜はウッフンアッハン花盛りの事でしょう(≧∇≦)キャ♪
しかし一人で行くのは辛い状況かも?ですね
男性ならティッシュ片手に聞き耳立ててるかも?(爆)
ドボンエントリー のろけたっぷり甘いポエムですから・・・しかも乙女ときたもんだ(-"-;)
う~む・・・・・今夜も眠れません


   ・・・柚しゃま・・・

はじめましてデス♪
私も今回が初体験♪しかも不健全なカフェで
初体験なんていかにも私らしかろう♪って感じです(笑)
おかげでエントリーネタ出来ましたし
人様の淫靡な息遣いまで耳にしちゃったし
一石二鳥って事で(* ̄m ̄)ぷっ
ドボンエントリー・・・エロチックには慣れてても
乙女チックと言うのが問題だったりします(^^ゞ


    ・・・ちゃっぴーしゃま・・・

いえいえ♪いつでも杏子は両手を広げて
皆様をお待ち申し上げておりまするぅ♪
ちゃっぴーしゃまも“素敵な空間”と感じました?(笑)
確かに恋人たちにとっては素敵な空間なんだろうなぁ~~
1人乗り込んだ私にとっては非常に辛い空間でしたが(* ̄m ̄)ぷっ
“こんなところで・・・♪”って言うのが
エロ心を掻き立てるんでしょうかね(≧∇≦)キャ♪
またピーちゃんガチャコン言わないうちに
ドボンエントリー済まさなきゃ(^^ゞ
ま、そうなった時はまたエロカフェに行きますが(爆)





  
by: 杏子@酔っ払い | 2005.03.28 01:25 | URL | edit
リレー追っかけてきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ネットカフェ、行った事がないんですが
それだけに色々と想像が膨らみ…お疲れさまでした!
ピーちゃんと共に、どぼんエントリー
頑張ってください☆
by: ponpi@○ッキー部長 | 2005.03.28 13:41 | URL | edit
ponpiしゃま 初めまして~☆
ピーちゃんも老体酷使して何とか復活ですが
動いてくれているうちにドボンエントリーしなくてはっ!と
先ほど何とかエントリーさせました
これで今日はゆっくり眠れそうです~(^-^)
ponpiしゃまもバトンが回ってくるまで
楽しみですね~~~~♪
役目を果した私は追っかけて楽しみま~す!
by: 杏子 | 2005.03.28 16:20 | URL | edit
杏子さん、初めまして(*^^*)
SM部長の凛子です。
しりとりエントリ、お疲れさまです^^

ぱそくんが言うこときかないのは困りますねー。
いっそ鞭でぴしっ!ぴしっ!っと(笑)
はー・・・で、私は何を書いたらいいんだろ・・・(汗)

これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^^*)
by: 凛子@SM部長 | 2005.03.28 18:08 | URL | edit
凛子しゃま はじめましてデス☆
ハイ 無事バトンタッチ&ドボンの
お役目終える事が出来ホッと一息ついたとこです♪
凛子しゃまのお手許にはバトンがあるのですね?
密かにどんなエントリーで来るのか楽しみにしております(≧∇≦)
老体ピーちゃんに逢いの鞭☆
ピシッピシッほら働きなさいっ!!
すでに鞭打ってます(笑)
エントリー頑張って下さいね♪
by: 杏子 | 2005.03.28 18:16 | URL | edit
杏子さん、はじめまして。
ねぴ@貼付部長です。
エントリー読ませていただきました。
PC大変でしたね~。
私も経験あります。
普段からスキャンかけて、最適化して…
とする暇があまりないから、
いざかかってしまうと焦ってしまうんですよね。
お疲れ様でした。

いやはや、「マンパワー」と書いて
「マン○」と読ませるとは(^_^;)。
どぼんエントリーも読みましたよ。
とってもうっとりとしてしまいました。

これからもよろしくです♪
by: NEPPIE@貼付部長 | 2005.03.28 19:05 | URL | edit
ねぴしゃま はじめましてデス(^-^)
ホント普段メンテを怠るからこんな事に
なっちゃうんですよね~~(^^ゞ
面倒でつい先延ばしにしてきた罰でした
ドボンエントリーもチェックして頂いて
ありがとうございます♪
てっきりエロで指令が来ると思ってましたから
不意打ちの乙女で焦りました(笑)
ねぴしゃまもバトン近付いて来てますね!
エントリー楽しみにしてますぅ♪
by: 杏子@今夜も酔っ払い | 2005.03.29 01:26 | URL | edit
やっとゆっくり皆様のリレーを
おいかけてます。
今頃のコメント申し訳ないですー。

その後PCの具合はどうですか?
出来れば、ネカフェでティッシュを
使用することがないように
(ほらほら、鼻かんだりとか
アレかんだりとかっ!←アレって?)
祈っておりますー。
by: hinata | 2005.03.29 16:00 | URL | edit
杏子さん、こんばんは。
初めまして、ろぷ@縄部長と申します。

ピーちゃんは治りましたか?(字違う?
私もリアル都合で四日ほどネット接続出来なくて、
ネットカフェに行こうかなぁって思ったりしました。
結局行かなかったんですけど、
杏子さんの話を聞いたら行かなくて良かったような気がしてきました(^-^;)
ちと興味もありますが(笑)

どぼんのお題エントリーも拝見させて頂きますね♪
by: ろぷ | 2005.03.31 20:40 | URL | edit

   ・・・hinata しゃま・・・

こんばんは~☆かろうじて老体鞭打って
お返事しておりますぅ(^^ゞ
鼻かんだりアレかんだり??
アレってなんだぁ~~~~???(≧∇≦)キャ


   ・・・ろぷしゃま・・・

いえいえ ろぷしゃま ご安心を!
一般的には健全なカフェだそうなので
(私が行ったのは不健全な所だったらしいです)
安心してネットカフェご利用くださいませ~
ホントネットから離れなければいけない環境に
身を置いた途端ネットがしたくてたまらなくなる・・・
それって立派な中毒なんでしょうかσ( ̄∇ ̄;)
by: 杏子 | 2005.04.01 21:54 | URL | edit
杏子さん 始めまして♪
遅ればせながらコメントを(笑)

PCない生活・・・まったく考えられないですよね。
なくなったらどうなるんだろう。
家 田舎なもんで近くにネカフェないし(笑)
ってか私の場合労働力ではなく、あーんなことやこーんなことにしか使ってないけど(*≧m≦*)ププッ
by: たかこ@ドラミ部長 | 2005.04.02 09:33 | URL | edit

   ・・・たかこしゃま・・・

こんにちは!はじめましてデス♪
うちもたかこしゃまに負けないくらいの田舎ですよぉ
なのでやっと見つけたネカフェに飛び込んだものの怪しげな雰囲気満載でも開き直るしかありせんでした(笑)
おさっれえ~な街に住みとうございますぅ
by: 杏子 | 2005.04.03 15:23 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/9-4cd71db9
Y談

「おんなざかりぴーぷるん♪どぼんしりとりリレーイェア!春」が始まって、あっという間にご指名いただきましたー!杏子@ガータベルト部長様♪ありがとうございます!「マンパワー」→「ワー」への回答は『Y談』。(伸ばすのは許して☆)うら若き思春期の小学生男子が当時「

ひゅ・ま・らっぷ  2005.03.27 02:10
「どぼん」ヤバイ・・・(汗)

25日から始まった 「おんなざかりぴーぷるん♪どぼんしりとりリレーイェア!春」。 指名されたら、前の人のエントリータイトルのお尻を取ってエントリーを書く ってな具合でつないで行くのですが スタート3部長さんのエントリーを読んでびつくり!!! 働きマン。 サヤカ@モ

Kぁな☆ろぐ  2005.03.27 13:37
ご協力お願いします| HOME | アドバイザー
