一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
嘘でも


    杏子?結婚してから杏子だけなんよ・・・




時々 彼は私を悩ませるような文面を送ってくる
その言葉の裏にどんな意味が隠れてるの?
何を伝えようとしているの?

私は頭の中を「?」だらけにして考える
でも やっぱりピンと来ない


「??」
「したと言うか 出来たのは杏子だけなんよ」
「何が?」
「ま・・いいや♪」



      ま・・・いいや♪じゃないってばぁ



一体何が結婚してから私だけなの?




        セックス?



まさかねぇ・・・子供が居るのにそれはないかぁ
でも 確か私と知り合う前から不能に陥ってたんだっけ 彼
だけど 子供が出来たって事は一応出来た訳だから
「結婚してから 私だけ」って言葉は当てはまらないよなぁ




         なんなんだ?



まさか 結婚してすぐ不能?
じゃぁ 子供は?

まさかのまさかで 浮気相手との??



         まっさかぁ~~それはさすがに





                ないでしょ????




                      たぶん




翌日になっても私のモヤモヤは晴れなかった

「ねぇ?気になって眠れなかったよぉ
      何が「結婚してから私だけ」なの?」

「ん?要は杏子と1つになれて嬉しかったって事だよ」




         分るような分らないような 



「そっか♪私もやよ。
  こんなに身体と心が求め合って1つになれたのは
                  今までであなただけよ」





        うん いいや 
          深く意味を追求しなくてもいいや




すると彼から

「結婚して嫁とベットを共にする事はあったけど
  それ以降 愛し合って1つになれたのは杏子だけなんよ」


彼の配偶者は何度となく浮気を繰り返している
そして何度も彼はそれを許して来た
その間に子供も出来た


きっと彼が言いたかったのは



      結婚してから“愛あるセックス”をしたのは


              私だけ



そう言いたかったんだ



行方不明になってたピースが見つかって
未完成だったパズルが完成した感じ
スッとした


だけど どうして彼はこうして
断片的な言葉だけを私によこすんだろう??
その度に私が頭を悩ませ考えあぐねる事知ってる癖に


「常に僕の事で頭いっぱいにしてて」って事?




     そんな事しなくても

          24時間年中無休で想ってるのに



でもね 嘘でもその“杏子だけ”が嬉しかったよ
そして 愛に飢えてたあなたを 沢山の愛で満たしてあげたい



       誰でもなく この私が満たしてあげたい








スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/95-c2a2acaa
キキプレッソ| HOME | 理由
