一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
ごっこ遊び

     いつもよりコンパクトやね


部屋に入ると確かにいつもより手狭な部屋だった
だからと言って小汚い印象は全くなく
まるで1人暮らしの女の子の部屋って感じで
逆に落ち着いた雰囲気があった


「ねぇ?彼女の部屋に遊びに来たって感じしない?」
「・・・うん♪」


いつも利用しているホテルは
どの部屋も広く大きな窓があって非日常的な雰囲気がある
だけど今回は一番安い部屋をチョイスしてみた
案内パネルには「シャワーのみ」の文字があって
いつも「安いからココにしよ♪」と言う私に彼は
「コッチ!」と言っていつも却下される部屋


この前もホテルを利用したし
月末となればやっぱり気になるお財布の紐


      そ お財布に優しい彼女ですから(笑


「ココがいい!ココ~」
今回は渋る彼を無視して案内パネルのボタンを押した
「え~お風呂はぁ?」と彼
7時間一緒に過ごせていつもの約半額なんだもん
1回くらいお風呂一緒に入れなくってもいいでしょ♪



でも コレが正解だったかも

「ホラ ホントシャワーだけ~(笑」
「ホンマや・・・一緒にお風呂入れへん・・・」
「拗ねないの♪」

そう言ってキスで彼を宥めると
彼はそのまま私の腰を引き寄せ舌を忍ばせてくる
素直に受け入れると彼は私の服を脱がせにかかった

「んんん~♪」

ちょっといつもと違う展開にドキドキした


「私だけイヤ~」
そう言って彼に脱がされながら
私も彼の服を脱がした

ジーンズを脱がしそのまま跪こうとした瞬間
彼は私を支え跪くのを阻止した

「え?」
「今日は僕が先だからね」

そう言って彼は私を壁際に立たせ
私の前に跪き片足を持ち上げ自分の肩に掛けると
そのまま下半身に顔を埋め秘部にキスをした



      こんな格好で愛撫されるの初めて


指でなぞり 舌で突く
そして湿りを帯びた淫靡な音が耳を刺激する

愛液が太腿を伝っていくのを感じながら
彼の頭を両手で掴んだ


「お願い・・・入れて」
「何を?」
「・・・・お*ん*ん 入れて」
「着けなきゃ」
「・・・このままで」

 
     だって もうすぐだもん


彼はニコリと微笑み立ち上がると
私の片足を支えたまま壁に身体を押さえつけ
大きくそそり立った***を私の中へと突き立てた


「杏子・・・こんな所で いやらしいね」
「・・・・・・・」


ベットだけじゃなくいろんな所で愛し合いたいよ
洗面台の前で鏡に映る二人の姿を見ながらだって
玄関でだって 床の上だって テーブルの上だって


      
   2人の時間は 常に非現実的な世界でいいんだから


立ったまま壁に押さえつけられて
私は彼の腰やお尻のラインを
ぐいぐい激しく突き上げられながら眺めていた



       ほんと  いやらしいよ 

            あなたのその腰の動きも



「杏子・・・ベットへ行こう」

彼はそう言って私に***を突き刺したまま抱えあげた

       
     ん?これって駅弁ってやつ??


すこし歩いてベットの上に2人繋がったまま倒れこむと
彼は私の両手を上に押し上げ押さえつけ
少し上半身を起こし眺めると

「何かこうすると杏子を犯してるみたいで興奮するよ」

男も女も多少なりとも「レイプ願望」と言うのが
身体の奥底に潜んでいると思う
もちろんあくまでも「ごっこ」の一環としての希望だけれどね

実際私もこうして壁に押さえつけられたり
手首を押さえつけられ自由を奪われたセックスに興奮している


しばらくこうして彼に犯され
自由を取り戻した後 上半身を起こし対面座位から
騎上位へと体位を変え 主導権を取り戻す


彼の上に跨り 膝を立てM字開脚をし
腰をゆっくり上下させわざと結合部分を見せつけた
彼は両手を後頭部へ回し 頭の位置を少し上げ
***をぬっぽりと咥え込んでいる結合部分を直視してる

自分から見せているのに 
見られている恥ずかしさが込み上げてくる
一体何なんだろう この矛盾した気持ちは


そして膝を下ろし彼の耳元に両手をつき
前かがみの体制になり唇を重ねると
まるで子供のように吸い付いてくる彼が愛しい

私は上半身を再び起こすと
上から彼を見下ろした


     彼の優しい顔立ち 快楽に歪む表情

        普段見せない彼の姿


私は再び彼にそっとキスをし
右掌を彼の首にあてがった

そう いつだったか彼がそうしたように
私も今こうして彼の首に手を添え
少しずつジワリジワリと力を込めていく



                 ・・・つづく
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [戯れ]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/97-b4eb4ffc
アキヲオモフ| HOME | キキプレッソ
