一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
アキヲオモフ


   ぷるん繋がりの凛子さんの「DOLCE VITA~甘い生活~」
   なんと40万ヒット!
   おめでとうございます~♪


凛子さんのお宅にもちょこちょこ遊びに行かせて頂いているものの
コメントも残さず無愛想な杏子ですみません(笑

さて 40万ヒットを祝してこんなTバック企画があがってました

『【秋ヲ想フ】 ~ あなたが秋を想う曲を教えてください』
ジャンルは全く問いません。
口ずさむと思わず“秋だなぁ・・・”としみじみ感慨に耽ってしまったり、
切なくなってしまうような素敵な曲をTバックしていただければと思います。


ですって♪

なので この企画に乗っかりたいと思います


さて わたくしの「秋を想う曲」ですが
うぅ~ん コレッ!と絞りきれないのですが
でも耳にすると思わず手を止めて聞き入ってしまう曲があります

*平井 堅 センチメンタル(歌詞はコチラ
SENTIMENTALoveに収録
彼女を見送った後も彼女想う恋心がたまらなく好き
冬の光景を歌った歌だけどね(汗

*HY song for... (歌詞はコチラ
TRUNKに収録
お互い想って居ても決して繋がる事が出来ない切ない想いが
ジワジワと胸を締め付ける・・・
そんな歌がこれからの季節なお一層心に染みます(笑


これからの季節 やはりバラードやラブソングを聞く機会が増えますね
最近ちょっとJAZZなどに興味がある杏子ですが
何か難しそうでなかなか手が出ません(笑
お勧めの1枚ありましたら どなたかぜひ教えて下さい♪


凛子さん♪これからも彼とのラブラブ純愛日記
密かに楽しみしてます
40万ヒットおめでとうございます










スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:トラックバックテーマ - genre:ブログ

  c:2   t:1   [おんなざかりぴーぷるん]
杏子ちゃん、こんばんは(*^^*)

ねぇねぇ。このテンプレの綺麗なオネエサンは杏子ちゃんなの?
スクロールしたらもっと下まで見えるかと思って
ズズズーッと下げたら画像は固定なのね( ̄▽ ̄;)(笑)

素敵なTバック、ありがとね^^
平井賢のセンチメンタルは知ってたけど
HYって初めてタイトルも聞いた。

ホント。
こんなにたくさんのヒトがいるのに
どうして叶わぬ恋に身をやつすのかしらね。
できるならいつもそばにいて
誰からも咎められない関係でカレと出逢えたら
それほどしあわせなコトはないのにね。

>コメントも残さず無愛想な杏子ですみません(笑

いえいえ^^ 
読みに来てくれるだけでもうれしいですってば。
私も杏子ちゃんのトコ、読み逃げしてるしなぁ・・(笑)
by: 凛子 | 2005.09.30 23:38 | URL | edit
凛子さん♪わざわざ足を運んで下さってありがとうございますぅ~
今回使用している画像は残念ながらお借りしているものなんですよぉ すみません(汗
以前は自分のセミヌードもどき?を使用してた時もあったんですが(≧m≦)ぷっ!

>こんなにたくさんのヒトがいるのに
>どうして叶わぬ恋に身をやつすのかしらね。


ホントですね
分っているのに どこかで分らない振りをしたがる自分が居たりして
常に不安と葛藤が纏わり付いています
だからと言ってそれらから逃れたいとも思わなくて
うぅ~ん 自分の事ながら難しいです(笑

凛子さん♪これからもkohさんとのラブラブ純愛日記 
楽しみにしていま~す

by: 杏子 | 2005.10.03 21:16 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/98-835cd781
秋ヲ想フ-【DOLCE VITA 40万アクセス記念 Tバック企画】

皆さま、こんにちは。凛子です(*^^*)試験勉強ちぅにちょこっとだけ息抜きに来ましたところで皆さまのおかげを持ちまして、超自己チュー純愛Blog(笑)『DOLCE VITA~甘

DOLCE VITA~甘い生活~  2005.09.30 23:28
ごっこ遊び vol.2| HOME | ごっこ遊び
